BLOG

POSTED Monday, July 22, 2013 16:40

No Tittle

木曜日は母校の大学で講演会。90分の講演は、やってみたらあっと言う間に終わってしまったけど、熱心な後輩たちが参加してくれたおかげで、すごく楽しい時間を過ごせました。人生は一度きりだから、ちゃんと心の声を聞いて生きようぜ。夜はバレー部の連中と飲みに行って、いつも通り酩酊。:-)

週末20日は、北海道岩見沢市で開催された、JOIN ALIVE 2013に出演してきました。本格的に夏フェスシーズンが始まった。光栄な事に毎年呼んでもらえているJOIN ALIVE、今年は2週間に渡っての開催ってことで、俺たちは東京へ戻っても、まだJOIN ALIVEは続いている。なんかいいなあそういうの!

久しぶりのライブはとにかくめっっちゃ楽しかった。来てくれたみんなほんとにありがとう!今年は夏フェスとショートツアーで全国を回りながら、アルバムの曲を書き進めて、10月からレコーディングして、終わったらもう2014年。気合い入れて突っ走ります。