BLOG

POSTED Saturday, August 31, 2013 23:54

No Tittle

24日 Monster Bash
今年は初日のトリだった。モンバスが信頼してくれているんだな、と思ってすごく嬉しかった。その気持ちに応えたかったから、とことん気合い入れて行こうと思ってたし、実際にすごい光景を見ることができた。来てくれてたみんな、ほんとうにありがとう。打ち上げではいつものメンツ、ドラゴンとスペアザと一緒に仲間の酒を酌み交わし、ナッシングスとも合流して、最後はうぶと二人でゆっくりと話せた。めっちゃ楽しかった。:-)

帰り道、朝4時とかにうどん屋さんの暖簾をくぐると、バンアパ原が一人で肉うどんをすすっていた。「肉うどんが気になっちまってさ」っていつもの調子で言ってた。久しぶりに会えたからめっちゃ嬉しかった。そしてそのふたつ隣では9mm和彦が一人でうどんが来るのを待っていた。高松ってすげえ!

25日 松山キティホール
二日酔いの俺を八木アニキが迎えに来てくれて、そのまま松山へ二人旅。アニキとの付き合いも、もうずいぶんと長くなる。途中うどん屋さんに寄ってキティホールへ。リハーサルを終えたあとは、二人で道後温泉へ行って入浴。いままで20回前後は行ったであろう松山の真の姿を、ようやく見れた気がした。二人で浴衣で涼んだときの飲み物は、アニキがサイダーで、俺はコーヒー牛乳。

松山初の弾き語りライブ@サロキ19周年。あっという間に感じた。ギター一本あればこうやって、いろんなところへ行ける。感謝。ライブ後はかずお君と3人で呑む。ほんっとに、俺はいい男達に恵まれている。

28日 音霊
キマグレン井関君は彼がキマグレンになるもっともっと前からの知り合いだ。音霊で久しぶりに再会したときは、「お前がキマグレンだったのかー!!!!」って超驚いた。その音霊が、逗子の方はもう営業ができなくなってしまうってことは、ニュースサイトで知っていた。由比ケ浜の方も、まだ来年がどうなるかは分からないらしい。健全の定義はわからねーけど、じゃあいっちょ派手にやったりますか、と思ったライブは今年最も楽しい思い出の一つになった。音霊、来年も応援するぜ!

31日 Rush Ball
昨日の昼に「台風でなくなるかも」って言われてたラッシュボール初日は、熱気のあるオーディエンスのいるいーいフェスになった。ドラゴンがはじまる前に会場を出なきゃいけなかったのが悔しかったけど、間違いなくいいライブで締めたんだろうな。POTSHOT観れたの、いつぶりだろう。もしかしたらBay NKホール以来だったかも。そう思ったら、Change Upの連中にも無性に会いたくなった。8月が終わる。2013年の夏も、残りわずか。