BLOG

POSTED Thursday, August 8, 2013 21:55

No Tittle

GG13、久しぶりのライブハウスは鳥肌が立つ感覚だった。やっぱりクローズドフェイスで音を出すのは気持ちがいい。My First Story、Special Others、Dragon Ashとまわってきたバトンの重さは、とても心地いいものだった。最高の夜でした。名古屋、またすぐに行きたい。

Rock In Japan Fes'13。もうどうしたってここは家。実家。楽しかった。観ててくれたみんな、ありがとうございました。盛り上がり過ぎて、マサがバックヤードで鎖骨を折りました。ハム焼きうまかった。

Mariachi Bros in 湘南。夏のビーチで歌を歌ってお酒を飲む一日。毎年やって欲しいなあ。最高の休日を湘南クルーと一緒に過ごせて、また思い出がひとつ増えました。湘南の仲間たちの、口数少ない中に込めた強い思いが、バチッと入ってきた夜でした。

昨日、今日はショートツアー@仙台。初日は楽しすぎて楽しすぎて、二日目の今日はなんかもう全部置いて来れました。仙台で歌が歌えて、超嬉しかったです。今日は外で待っててくれたみんなになんもできなくて申し訳ない。全部出して空っぽになっちまったので、友達と酒を飲んでガソリン入れて来ます。一日でも早く戻って来れるように、作曲頑張ります。:-)

結局これしかねえんだけど、みんなマジでありがとう。