BLOG

POSTED Tuesday, October 22, 2013 07:07

No Tittle

OUTERMINDに来てくれたみんな、ほんとうにありがとうございました!めっっちゃくちゃ楽しかった!!出演してくれたDJ、ミュージシャン、手伝ってくれた全てのスタッフにも心から感謝してます!ありがとうございました!いい音いっぱいだった。。朝の富士そばうまかった!


the HIATUSでは初出演となった韓国Grand Mint Festival2013、最高の旅になりました!ネット上ではどちらの国も、かなりいがみ合ってるように見えるけど、俺はこのお隣の国でなにか嫌な目にあったことは一度もない。メシは旨いし友達もいっぱいいる。当たり前だけど、ネットと実際に目で見て触れられる世界は全然違う。俺は前よりもっと韓国のことが大好きになったよ。いつも全力で迎えてくれてありがとう!また行くから!:-)


昨日の昼に帰って来てから、仕事してたらこんな時間になってしまった。少し寝たら今日はみんなでスタジオワーク。アルバム制作に戻ります!ねむい!