BLOG

POSTED Thursday, February 13, 2014 07:12

No Tittle

行って来ました、いわき・石巻。今年初の弾き語り楽しかった!来てくれたみんなありがとう!今朝ニューヨークに着いて、さっきマスタリングが終わりました。やっぱSteringの音すっげえいい!ホテルにチェックインして、マスタリング後の音源、最初の一周を聴きながらこれを書いてます。

やー終わったー!音の作業はこれにて全部終了!Ted Jensenとはもう何度目かの仕事になるけど、すごくいいアルバムだ、マスタリングしてて楽しかったよ、なんて言ってくれたのは初めてだったから、なんかもーすげえ嬉しい!!

から、飲み行って来る!:-)