BLOG

POSTED Tuesday, June 4, 2013 22:52

No Tittle

ほい。

大阪の翌日からレコーディングを再開して、週末は渋谷VISIONでDJ。土曜日は一日作詞して、日曜からはまたレコーディングしてました。改めて三重ではROSSO君をはじめ、いろんな出会いに感謝。CHAOSに寄れなかったのがすっげえ心残りだけど、久しぶりの四日市はやっぱり楽しかった。翌日大阪は超二日酔いのまま、山嵐やGNZ、りゅうじにJESSE、それにいつもの大阪の面々と一緒に丸一日飲んではしゃぎまくって、定番かすうどんを喰いながら撃沈。金曜のVISIONでは久しぶりにFPM田中さんやDAあつしと乾杯。VISION音いいわー。

EPのレコーディングはいよいよ大詰め。今さっき二曲目の歌入れが終わりました。残すはあと一曲。明日からはその曲の作詞です。

今回のEPは、なんつーか、ひたすら音を作る事に夢中になって没頭して、すげえ大好きな曲ができて、もう眠たいのに朝日が昇っても「あと一回、あと一回」つってずっと聴き続けちゃうみたいな、そうコレコレ!って感覚で作ってます。中学のときに初めて曲を作ったときと、そのへんはあんま変わってないんだなあって思いました。