BLOG

POSTED Saturday, September 7, 2013 00:13

No Tittle

9月に入っても夏フェスは続いて、1日はSweet Love Showerでした。超たくさん人がいて、めっちゃ燃えた。富士山も山中湖も、そこにいる人も美しかった。今日もただ一生懸命生きた、一日の終わりにそう思えたらそれでいいと思った。

9月3日 Horse Riding Tour@宮崎
久しぶりの宮崎は、川沿いを散歩する時間はなかったけど、ライブ中はとにかくあったかいオーディエンスに囲まれて幸せでした。マサがずっと、帰りたくない、って言ってた。来てくれたみんな、ほんとにありがとう!おかげでめっちゃ楽しかった!今度はもう少しゆっくり宮崎にいたい!:-)

9月4日 Horse Riding Tour Final@大分
初めての大分ファイナル。大分ってこんなに盛り上がるんだっけ!!てほど最初っから最後まであっと言う間だった。最高のツアーファイナルになったよ!アンコールのメイプルは、どうしてだかすごく上手く歌えた気がする。気持ち良さそうに聴いてくれるみんなを見てて、ほんとうに気持ちよかった!:-)

9月6日 Sunset@福岡
大好きな夏が終わる。今年最後のビーチだろうなー。そう思ってたから昼からめいっぱい楽しみました。SUP面白かった。ライブが気持ちよすぎた。今年はいろんなところに行けた。移動の車での仲間とのくだらないやりとりとか、ステージで腹抱えて笑ったこととか、各地のフェスで出会った最高の景色が、焼け付くような太陽と蝉の鳴き声とともに思い出に変わって、秋が来る。

日付変わって、今日でELLEGARDEN活動休止から丸5年。ずいぶん長く待ったし、待たせちゃってるね。みんなが今も元気でやっていて欲しいっていつも願ってる。約束を果たせる日まで諦める気にはならねえし、そこまでの道も、そこから先も、デコボコでも面白い道が続いてる。そう信じて、今日も明日も仲間たちとともに、一歩一歩前へ進む。