BLOG

POSTED Tuesday, March 25, 2014 00:38

No Tittle

ほい!

いよいよ明後日26日、HIATUSの4作目"Keeper Of The Flame"がリリースされます。が!PVがまたもや完成しませんでした(泣)。これにはさすがに凹みそうになったよ。期待しててくれた人にはほんとにごめん!もう次からどうしたらいいかは分かったから、ちゃんとやるから。つっても凹んでてもしゃーないので、遅れて完成するビデオもお楽しみに!:-)

明日の夜には店にアルバムが並ぶんだと思うと、当たり前にすごく嬉しい。またこうやって新しい旅に出られるのは、いつも応援してくれるみんながいるからだ。はやくツアーで会いてえよ。

春はもうすぐそこまで来てる。今年もいっちょ派手に行こうぜー!!:-)