BLOG

POSTED Wednesday, March 11, 2015 16:03

311

FM802の電話生ゲストを楽しみにしてたみんな、今日は出演できなくてごめん!福島の幼稚園で歌ってて、着信音が鳴らないようにしていたのを忘れてしまっていました。気付いた時はもう11時を過ぎてしまっていて、ほんとに自分の大ポカです。ごめんなさい。


今日で東日本大震災から4年。笑顔ではしゃぎまわる子供たちをみていて、少なくともこの子達が大人になるまでは、見守っていけたらいいなあと思いました。これからいわきに移動します!

POSTED Tuesday, January 6, 2015 23:58

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。皆様におかれましてはつつがなく新しい年をお迎えのこととお慶び申し上げます。今年はこれまでに浮かんでいたアイデアを、まとめて形にする一年にするべく、仲間たちと一丸となって取り組んで参ります。何卒、お引き立ての程よろしくお願い申し上げます。


さて昨年を振り返ると、基本的には何一つ後悔のない、例年と変わらず信じた道を押し通した一年ではありましたが、年末エイタスのライブ映像をいただき鑑賞するにつけ、ふつふつと、一体全体なんなんだこの髪型は!っていう、怒りの感情が沸き上がって来てそのうち通り越して、笑いすぎて息が出来ないって!あっはっは!なんだコレ!!よくみんなコレ真顔で見てたね!!アッハッハッハッハ!!ってなってます。過ちては則ち改むるに憚ること勿れ、とは、昔の人はよく言ったものです。


三が日が終わってからは、ラコスバーに新年のご挨拶に行ったきり、風呂も入らずに作曲してます。自分の半径1メートルには出前の空ケースが半円状に並んでいます。せっかく鍛えた腹もたるんで来ました。


ずーっと作曲していて気がついたけれど、曲にはいろんなタイプがあるね。自己表現、連帯のためのツール、祭り囃子に、鑑賞用の作品。でも今俺が作りたいのはそのどれとも違くて。じゃ結局なによ、って聞かれたときに、聴きゃわかるよ、って言えるものができるまでふんばります。


これにて、新年のご挨拶と変えさせていただきます!:-)

POSTED Sunday, December 21, 2014 03:21

No Tittle

遅くなりましたが武道館の物販情報です。エイタスオフィシャルサイトにも注意事項が書いてあるので、そっちも参照してください。


1)14:00から販売開始予定です。(予告なく変更になる場合もあります。)

2)ライブのチケットがなくても購入できます。

3)アイテムが売り切れなど、目当ての商品を購入することが出来ない場合があります。

4)カード会計はできません。現金のみの取り扱いとなります。

5)販売終了予定時刻は、公演終了後、お客さんが途切れるまでです。

6)在庫が残った商品に関しては、来年1月中旬を目処に、サイト通販を行う予定です。


日付変わっていよいよ明日が武道館。燃えるぜ!


追伸:エイタスサイトのGALLERYから旧ビデオが消えちゃってるけど、戻すように絶賛工事中です。少々お待ちを〜。