BLOG

POSTED Tuesday, October 26, 2010 08:04

カイロでも同じ月が見えるよー。

ほいー。

 

エジプトのカイロにいます!ゲストハウスのPCだからちゃんと更新できてなかったらごめんなさい。

 

飛行機に13時間揺られてカイロに着いたときは、誰も知らないし右も左もわからなかったけど、気づいたら道端で知り合った地元の人たちとご飯を食べて、ハーブティーを飲んで、やたら盛り上がって宿に帰ってきました。部屋はドミトリーで5人部屋。韓国の人とイギリスの人と一緒です。;-)

 

明日は早起きしてピラミッド行ってくるつもり。回線が遅いから写真は帰ってからまとめてアップするねー!おやすみー!

POSTED Thursday, October 21, 2010 21:04

考えるな、考えたら2分の1が0になる。

めっちゃめちゃ悩んでます。

ラオスに行くのかエジプトに行くのか。。

スウェーデンのミートボールは次回以降にしました。

うーん。。

うー。。

明日には決めないと出発できないので最悪エンピツ転がします。。

うー。。

ううううう。

POSTED Monday, October 18, 2010 23:34

今日はなんかブログっぽいかも。

飲みに行ったりもしつつ、けっこうタイトな感じで仕事が詰まってます。何度も徹夜しているうちに、ほんとうに旅行行けるのかなーって気にもなるけど、まあなんとかなるか。行っちゃえばいいんだ。うん。行っちゃおう!:-)

来年のスケジュールをぼんやりと考えてたら、11月はもう作曲の月なんだね。ちょうどよかったぜ。今は書きたい欲求が強いから。旅から帰ったらすぐにとりかかろう。

ここんとこ特に目新しく書くほどの出来事もなかったので、おすすめの本などひとつ。

アラン・リクトの"Sound Art - Beyond Music Between Categories -"。まだ読み終わってないけど面白い。面白いの定義は人によって違うから「どこが?」て言われそうだけど、サイトスペシフィックなサウンドアートのインスタレーションなどに興味のある人は、ぜひ。

ちなみにこの本に登場する、マイケル・スノウの「ラモーの甥」っていう映画を見たいと思って探したら、日本ではムサビのライブラリにしかない貴重なものだそうです。ムサビの人、いいなあー。:-)