BLOG

POSTED Monday, January 31, 2022 21:26

ロウエイタスのツアー延期について

私、細美武士の新型コロナウィルス陽性が判明し、本日(1/31)の石巻BLUE RESISTANCEと、明日(2/1)の仙台PITで予定されていたザ・ロウエイタス「旅鳥小唄ツアー2022」の最終2公演を土壇場でキャンセルすることになってしまいました。応援してくださっていた皆様、ツアースタッフやライブハウスの皆様、そして何よりも、今日このアナウンスが遅れたことにより、遠方からなどわざわざ現地へと足を運ばせてしまった皆様、ほんとうに申し訳ありませんでした。


公演延期の発表がここまで遅くなってしまった原因なのですが、まずはその経緯を説明させてください。本日のお昼ごろ、知人から新型コロナウィルス陽性の報せを受けたため、抗原検査キットを用いて簡易検査を行いました(濃厚接触者にはあたりませんでした)。2回行った抗原検査はどちらも陰性でした。


調べてみたところ宮城県内(石巻から車で1時間程度)で当日のPCR検査結果が得られるクリニックがあったのでそちらに伺い、念の為にと思いPCR検査を受けました。クリニックによると検査結果は午後6時頃に連絡をいただけるとのことでした。


この時点で延期の決断を下すべきでした。それを、抗原検査の結果が陰性なのだからきっと大丈夫だろうと甘く考えてしまったせいで、多くの方にご迷惑をおかけすることになってしまいました。大変申し訳ありませんでした。


その後はクリニックの連絡を待ち、結果が判明したのが18:40頃。陽性との知らせでした。大切な仲間たちを感染の脅威にさらしてしまっていること、自分の判断の遅れでたくさんの人に迷惑をかけてしまっていること、どこかで自分は大丈夫なんじゃないかと慢心していたことを、今さらながら反省しています。


症状として現れているものは喉の違和感程度で、検査時にも発熱はありませんでした。今もとくに辛いことはありません。今後の対応はみんなと話し合いながら決めていきたいと思います。できるなら、今回がっかりさせてしまったみなさまに、埋め合わせをさせて欲しいと思います。


返金やその他の対応は決まり次第ロウエイタスのオフィシャルサイトなどで発表させていただきます。最後になりますが、この度はご迷惑、ご心配をおかけしてしまい誠に申し訳ありませんでした。


the Low-Atus Official Site

POSTED Friday, October 1, 2021 18:18

やっっっってもた!

いまホルモン、10FEET、ELLEGARDENの3バンツアーが発表されて気づいたんですが・・

新木場コーストこないだが最後じゃなかった!!!!!

スタッフも誰も気づかんかったとは、、

「今日で最後詐欺」みたいになってしまって本当にすいませんでした!!!

POSTED Monday, February 22, 2021 00:14

No Tittle

例年はもう酔い潰れてる頃なんですが、今年はコロナ禍なので家でのんびりと誕生日を迎えています。はじめてネットを見てみました。来年はまたいつも通りに戻ると思うので、今年だけ。

感謝が爆発しています。みんな本当にありがとう!:-)