BLOG

POSTED Sunday, May 18, 2014 00:31

No Tittle

Keeper Of The Flame Tour 2014 @ Zepp名古屋2デイズが終わってしまった。前乗りも含めて3泊。久しぶりに名古屋でゆっくりできると思ってたけど、実際はほんとうにあっと言う間だった。名古屋のオーディエンスの歓声は、日本のステージに立ってる事を忘れさせるような、熱狂が伝わってくるものだった。聴いてて鳥肌が立ったよ。


自分の部屋とは違うベッド。宿泊しているホテルの一階にコンビニが入っているせいか、深夜になってもときおり、窓の外から酔っぱらいの笑い声や怒号のようなものが聴こえて目が覚める。


その度に、


ああ、またこうやってツアーに出られたんだな。外の音が聴こえる宿って好きだな。


そう思ってまた夢の中に戻る。今日は高松に移動。鳴門海峡を渡り、夏がもうすぐそこまで来てることに気付く。おう。久しぶりじゃんか。


今晩はメンバー全員部屋にこもって、Sound Cloudで開催されているThirst Remixの審査員をやってる。メンバーそれぞれが3曲選出できるから、自分の応援したいリミキサーを探すのに夢中だ。俺はいましがた聴いたリミックスが好き過ぎて、いま3周目を聴いてるところ。


これまで生きて来た中で感じた憤りや悲しみを叩き付けたようなこの曲を、こんなにたくさんの人が正面から向き合ってくれたってことが、ただ嬉しい。誰がグランプリを受賞したとしても、Remixをアップロードしてくれたすべての人に、俺は感謝の気持ちでいっぱいです。いま俺たち5人は、最高の時間を過ごしています。ほんとうにありがとう。


あ!ちなみに隆史のリミックスも上がってるよ!:-)

POSTED Wednesday, May 14, 2014 01:17

No Tittle

ツアー2本目甲府CONVICTION、久しぶりの甲府はすげえ美しい街だった。ライブもめっちゃ楽しかった!

3本目の宇都宮。思い入れのある街。もーわけわからんくらい楽しかった!

ライブを一回やるたびに、めっちゃ楽しいのはもちろん、ああ、そっか、とはじめて気付く事が必ずある。次のライブが待ち遠しいのは、その感覚を忘れちまう前にステージに戻りたいからってのもある。

あーはやく名古屋初日になんねえかなああああ!!!

POSTED Saturday, May 10, 2014 04:35

No Tittle

この10年で何度もライブハウスツアーやった。初日は毎回千葉LOOKだった。今回も。だけど実は、○○回目、なんてツアーはない。今回のツアーだって俺は初めてだ。


Keeper Of The Flame Tour 2014初日、千葉LOOK。最高だった。